2021年修学旅行

二日目14時54分・大満足の映画村でした。忍者さん、さようなら。またね!二日目12時48分・まるで江戸時代にタイムスリップしたみたい。さすが映画村!二日目12時00分・昼食は大好きなカレー。でもはやく買い物に行きたいので、みんな急いで食べている?二日目11時46分・ついに映画村に到着!忍者のお出迎えにビックリ!二日目11時09分・龍安寺境内。見事な紅葉のトンネル。本当にいい時に来ました!二日目11時03分・龍安寺で素晴らしいのは石庭だけではありませんでした!二日目11時00分・龍安寺石庭。石の数を数えながら「わび」「さび」を味わいます。二日目10時29分・金閣寺境内。この文化遺産は宝物だと実感しました。
二日目10時15分・近くで見ると金箔の美しさが目にしみます。二日目10時11分・念願の金閣寺との対面を果たしました。きれいだなー。二日目9時20分・この角度からの銀閣寺もいいなー。手が届きそう!二日目9時16分・銀閣寺のバックに京都の街並みが広がります。絶景~。二日目19時06分・銀閣寺を見学しました。渋い雰囲気だなー。二日目7時50分・荷造りを終えてロビーに集合します。お世話になりました!

初日18時01分・豪華な夕食。「めちゃくちゃおいしい~」と声が上がりました。初日16時31分・宿泊する魚岩旅館に到着。よろしくお願いします!初日15時11分・平等院鳳凰堂。10円玉の裏側と同じです。美しい!初日13時41分・仁王さま。ど迫力です。すごい筋肉だねー。初日13時14分・奈良の大仏様。インパクトは絶大です。首がいたくなりそう!初日13時11分・東大寺。間近でみると、大きさに圧倒されます!初日12時48分・正倉院を見学しています。中のお宝も見てみたいなー。初日12時24分・奈良の街が一望できる、二月堂からのいい眺めです!初日12時23分・二月堂から仲間に手をふります!初日12時10分・奈良の鹿さん達と戯れます。かわいい!初日11時52分・春日野で昼食のあと、買い物タイム!初日11時10分・春日大社でガイドさんの説明を聞きます。

初日9時30分・法隆寺には一番乗りだったので、ゆっくり見学出来ました!

初日8時54分・法隆寺に到着。最古の木造建築を見学します。